熊本地震被災の支援金のお願い

Posted by on 8月 29, 2016 in 未分類

同志社校友会群馬県支部                   平成28年8月吉日

会員各位                           同志社校友会群馬県支部 支部長 中山 捷介

熊本地震被災の支援金のお願い

拝啓 校友会会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素より校友会活動に何かとご配慮を賜り、誠に有難うございます。

さて、皆様すでにご存知とは存じますが、先の熊本地震により同志社ゆかりの地が被災を受けております。(下記の写真を参照ください。)全壊しましたジェーンズ邸の再建および徳富記念園の修復に対して、校友会本部で対応を検討しました結果、各支部への支援を要請し、総額1,500万円の寄付金を集めることが決定いたしました。

今年度の総会・懇親会会場でも募金箱を設置して参加の方々のご厚意を募る予定で準備をしておりますが、どうしても都合が合わず、総会・懇親会を欠席される方々へのご協力方法を以下の方法で行わせて頂きますので、ご厚意のご協力を頂ければ幸いです。

下段の記入例の要領で校友会の年会費振込用紙に印刷されております金額を二本線で消して認印を押印し、新たに振込みして頂く金額を記入し、その内訳を通信欄に記載して下さい。

■ 支援金につきましては1口を1,000円とさせて頂きます

■ 平成28年度の年会費は2,000円で同じです

■ 支援金だけのご協力でも歓迎です

■ 手数料は校友会の負担です

敬具

振込用紙

熊本被災写真